http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454646638/

0: 竹達彩奈
竹達 彩奈は、日本の女性声優、歌手。アセンブルハート所属。 埼玉県出身。
no title

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:30:38.04 ID:9RuRJiVt0.net
もちにゃんP(● ̄Δ ̄●)もちこ @mochinyan841
経費の支払いに来たら、知らないオタクに凄い見られて何ですか?って聞いたら
「た、竹達さんかと思って…あ、わからないですよね…あ、胸そんなにでしたね…あ、失礼なこと言ってすみません。」
ぶん殴っていいスカ

https://twitter.com/mochinyan841/status/695459919516962817
no title

no title

no title

no title

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:31:13.55 ID:EOqnpsowd.net
まあまあそれっぽい

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:32:10.44 ID:mUUftP8jp.net
どうせ妄想やろ

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:32:23.40 ID:2G3ycYz4M.net
これはガセッター

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:32:24.11 ID:oGfvrTCEr.net
遠回しに泥棒ですかって言うてるんやろ

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:32:34.88 ID:5WVPwXsI0.net
ツイカス特有の妄想からの捏造

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:32:52.49 ID:64thyPVK0.net
地下アイドルか?
いい年して服装が痛いな

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:32:53.25 ID:xbELdedb0.net
デブスで妄想癖で女なところは確かに似てるかも

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:33:18.35 ID:lPucxQlM0.net
オタクに声かけるわけ無いだろ

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:33:36.48 ID:hC8MKciq0.net
似てますね!とか言われたいんか?
あほやな

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:33:58.42 ID:eI6LW63L0.net
さらに太って老けさせた感じ

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:34:17.43 ID:7G4V2xBgM.net
ウソ松やんけ

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:34:36.13 ID:dhfNS7nP0.net
いや意識してますやん

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:34:48.48 ID:9RuRJiVt0.net
オタクが見知らぬ女に「胸そんなでしたね」なんて言うか?

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:35:29.21 ID:kM3d/k8Z0.net
>>39
そら言うよ
嘘なんだから

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:34:59.78 ID:fLbBQLpIr.net
まあ顔出してる度胸は認める

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:35:57.26 ID:wHd15dFA0.net
そんな痛々しい格好で表歩いとる奴なんかそうおらんからな
てか4枚目やば杉内

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:36:02.45 ID:rKCtS33va.net
多分実際、友達とかに1度竹達に似てると言われたんだろうが
それをウソでぬりかためて自分をよく見せている

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:36:10.56 ID:2G3ycYz4M.net
他人に話しかける→まずない
初対面で失礼なこと言う→ない

61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:36:14.83 ID:/BV8a82M0.net
○○○ってこの手の嘘吐く奴多すぎやろ
普段から意識しとるんやろキモいわ

80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:37:18.76 ID:uTnX0K/Ba.net
可愛い可愛くない以前に、一枚目服に毛玉つきすぎやろ
清潔感に欠ける

こういう奴は毎日風呂入ってないし洗濯物雑なんやろなぁ

139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:41:52.23 ID:iVgSMB/1M.net
ツイカス○○○(私、竹達彩奈に似てる…)

でも誰も似てるって言ってくれない…

せや!作り話つくってTwitterで呟いたろ!

141: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:42:03.79 ID:dI0AvAGV0.net
わざわざ知らない"オタク"って言う必要あるか?

140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:41:54.54 ID:oWhln1cBd.net
ほんとに言われたんか?
「私竹達に似てる…でも自分から唐突に言うのは恥ずかしい」
「そうだ!オタクから似てるって声かけられたことにしよう!」ってことじゃないんか?

174: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:45:03.52 ID:rKCtS33va.net
なんで女ってブサイクでも自分カワイイ!見たいな写真とるんや?
目が腐っとるんか?

218: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:47:50.35 ID:rKCtS33va.net
>>174
女っていうのは自分が可愛いと信じていないと自信を喪失して人前に出られんなるんや
実際こういった写真をあげると、女の予想通りカワイイと建前でもいってちやほやする層がおる
それを受けて自尊心を維持していないと自分が崩れるんや
本当の美人は顔とかSNSにあげへんやろ
あれはリアルで充分すぎるほどちやほやされとるからや

277: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:51:54.84 ID:aR7gPVlE0.net
no title

no title

no title

281: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:52:18.73 ID:3Zrj6lmga.net
>>277
ぐうかわ

299: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:53:15.51 ID:CUSGC7ZY0.net
>>277
ときめいた

300: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:53:16.13 ID:aR7gPVlE0.net
no title

no title

323: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:54:35.75 ID:uTQ1lujY0.net
>>300
ワイはアニメ見たことないけどこの人本当に可愛いと思うで
しかもそんな太っとらんやろ?

356: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 13:56:35.30 ID:aR7gPVlE0.net
>>323
痩せ彩奈
no title

no title

no title

407: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 14:02:20.59 ID:uTQ1lujY0.net
>>356
かわいすぎるわ
みんながでぶでぶいうならワイが嫁にもらったるわ

503: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 14:10:07.96 ID:ORsJycy/0.net
似てるか似てないかでいうと似てる

いま話題の記事

人気記事

コメント
  • 1 :
    ニコニコ名無し
    :
    2016-02-06 02:30:40
    ID: YWQzMWQ0
    遠回しにブス豚と言われてるんやで
  • 2 :
    ニコニコ名無し
    :
    2016-02-06 03:11:25
    ID: MGIwZmNi
    この記事をツィートって鬼畜過ぎるやろwww
  • 3 :
    ニコニコ名無し
    :
    2016-02-06 03:14:05
    ID: ZGU5MzQz
    ※80の毛玉ってなんの話してんの?
  • 4 :
    ニコニコ名無し
    :
    2016-02-06 03:17:06
    ID: Njc5MGM5
    馬鹿ったー
  • 5 :
    ニコニコ名無し
    :
    2016-02-06 03:36:47
    ID: MDE1NDlm
    「うまるちゃん 似てる」で検索したときにでてくる連中と同じ匂いがする
  • 6 :
    ニコニコ名無し
    :
    2016-02-06 04:43:46
    ID: YjY5ZTli
    ぶっとばすぞ!!?!??!!!!
  • 7 :
    ニコニコ名無し
    :
    2016-02-06 04:45:59
    ID: YzYyOWQ1
    確実に嘘。
    胸うんぬんを言うわけねーだろ
    声優に似ているで男釣って囲われたいだけ^^;
  • 8 :
    ニコニコ名無し
    :
    2016-02-06 05:09:48
    ID: YWY3MjU0
    似てるだろ

    デブいってとこだけは
  • 10 :
    ニコニコ名無し
    :
    2016-02-06 06:43:17
    ID: MzY5NjNk
    女はすぐに嘘をつく
  • 11 :
    ニコニコ名無し
    :
    2016-02-06 07:49:48
    ID: MDliMzlk
    雰囲気は似てると思うけど。一般人なら似てるに入るかな?
  • 12 :
    ニコニコ名無し
    :
    2016-02-06 09:26:11
    ID: Mjk0OTU2
    似てるからって可愛いってことではないぞ、そこは勘違いしないように
  • 13 :
    :
    2016-02-06 09:27:44
    ID: ZTE3NWEx
    オタクが胸がうんぬんとか言う訳ないだろ
    話しかけられてもドモって会話にならないのがオタク

    そもそも、女だって見ず知らずの男に話しかけないだろ
    それともこの女は誰にでも話しかけるほどビッチなのか?
  • 14 :
    ニコニコ名無し
    :
    2016-02-12 20:43:47
    ID: NTdlY2U3
    意識して似せようとしてる感がみえみえで痛々しい
  • 15 :
    名無し
    :
    2016-10-15 22:01:02
    ID: Yjg0NTNm
    デブですねって言われてるだけだろ。竹達も修正なしだと大差ないだろ
コメントする