http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514878704/

1: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:38:24.91 ID:XnfYOMEE0.net
http://news.livedoor.com/topics/detail/14107013/

小林よしのり氏が、ウーマンラッシュアワー・村本大輔との共演NGを宣言した
「尖閣諸島は取られていい」等と発言した村本に、「無知は罪である」と苦言
村本の発言は議論の価値もないとし、「一緒に出演することはない」と述べた

5: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:39:40.82 ID:KpTbQdLx0.net
AKB通して仲良くなれたやろ

6: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:39:56.19 ID:iHWakEvja.net
判断が遅すぎる

8: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:40:24.61 ID:OiZF2mV5a.net
中国で英雄になった村本
no title

no title




村本大輔、沖縄について「もともと中国から取ったんでしょ」と発言
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14105356/

75: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:58:27.95 ID:GE4KEC8P0.net
>>8
どの程度ガチな感じのニュースになっとるんやこれw

660: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 18:14:27.70 ID:iAn0ETok0.net
>>8
こいつ中国しか味方おらんやんけ

803: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 18:45:53.35 ID:BjvNBofv0.net
>>8
嫌儲民の理想やん

9: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:40:27.47 ID:O+uJKD7wp.net
村本なんかサンドバッグにしたいやつしか共演しないやろ

55: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:55:24.91 ID:xKR8HclO0.net
>>9
殴っても楽しくないサンドバッグとか噛みついてくるサンドバッグとかアカンやん

18: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:43:25.12 ID:TFAGfJ5K0.net
村本はネット民の力利用しようとしてるのが見え見えなんだよな。
知識も全部ネットだし。

23: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:44:37.36 ID:zdo6eJMFd.net
何でこんなカビの生えた思想にのめり込んだんやろうな

33: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:49:02.97 ID:J0HbfDnfd.net
無知を装った問題提起じゃなく本当に無知やからな
しゃーない

34: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:49:03.84 ID:2z29jtzy0.net
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)?認証済みアカウント @WRHMURAMOTO

おれが朝生で無知を怒られていたことに対しておれのツイッターをみて会いにきてくれて
「僕も知らない、あの場で村本さんが聞いてくれて嬉しかったそれを伝えにきた」と言ってくれた。
おい、バカ学者ども、お前達は街の人を知らない。みんな仕事がある。
お前らは知で飯食ってるから知ってるだけ。
https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/948042360142798850

36: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:49:48.63 ID:4tbEkTEC0.net
>>34
懇切丁寧に馬鹿に指導した学者たちにこの言い様

45: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:52:55.20 ID:1ciaw0IdM.net
>>34
その一人を街の人に一般化するのはNGやろ…

232: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:18:32.01 ID:NjW3plszH.net
>>34
ガイジやんけ

464: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:46:52.43 ID:3X7G5DyP0.net
>>34
まあワイも「沖縄は中国から奪ったもの」ってのは始めて聞いたわ

58: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 16:55:37.90 ID:vLxoV9P80.net
中田よ、これが吉本の闇が産んだ海外に通ずるコメディアンだ

96: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:01:03.79 ID:ZhybqupTp.net
いや同レベルやろ小林も
常に逆張りするだけやん

112: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:03:15.83 ID:44y46KgI0.net
>>96
一応小林自分の主張をもってきて議論してるからまだええやん
村本みたいにほんとにちょっと政治をかじったぐらいの人間を論客として呼ぶのはおかしいと思う

386: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:38:06.56 ID:+y3SuiLE0.net
>>112
村本はちょっともかじってないぞ

100: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:01:17.30 ID:P6AP1gp/d.net
そもそも仮に奪ったとして何やねん
国際的に日本領土と認められて何年経ったと思ってるんじゃ

105: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:02:13.58 ID:5ezx7Gjw0.net
こんなガイジを起用する番組スタッフが悪いだろ
番組の品格を落としてるんだから真面目に出演してるやつはキレろよ

122: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:04:09.02 ID:RgfL4fjs0.net
無知の知を知ったんや、この後は無敵やぞ

133: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:05:08.86 ID:LaBLuuhX0.net
ケンモメンがそのまま出演した感じやったわ

145: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:06:40.72 ID:GE4KEC8P0.net
いつかガチの地雷踏みそうで怖いわ
村本は別に思想的にどっちとか無いやろうから適当に言うてるだけっぽいし

147: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:07:08.45 ID:j5VAWLOud.net
>>145
まあもうなかなか使われんやろなぁ

163: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:09:05.31 ID:CqdM7onyM.net
なお撤回した模様


 ウーマンラッシュアワーの村本大輔(37)が、「もともと(沖縄は)中国から取ったもの」という自身の発言を「拡大解釈だった」と反省した。

 村本は1日に出演したテレビ朝日系「朝まで生テレビ元旦スペシャル」で、「沖縄を侵略されたら差し出すのか」という議論で「もともと中国から取ったんでしょ」と発言。歴史的事実と異なるとして放送後も大きな批判が巻き起こっていた。

 村本は1日、ツイッターで「沖縄は中国だった、ってのは僕のこれを読んでの咄嗟(とっさ)の拡大解釈でした、反省」と、琉球が明と冊封関係にあったことの拡大解釈だったと弁明した。

さらに2日には「朝生の沖縄は中国から取った、発言を反省し、昨日はホテルに戻って日清両属について、と憲法9条について勉強した」とツイート。きちんと学習したことを報告した。

1/2(火) 12:27配信 日刊スポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180102-00091259-nksports-ent

171: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:10:16.24 ID:RgfL4fjs0.net
>>163
撤回発言したら許されると思っているなら
今後、政治家の撤回発言に文句言えなくなるのになぁ

178: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:11:27.50 ID:xKR8HclO0.net
>>171
「オレは無知だから許される」

182: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:12:05.56 ID:RgfL4fjs0.net
>>178
やはり無敵か…

335: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:31:51.50 ID:BfTixICU0.net
キチガイ枠として呼ばれてるのわかってないんやろか
no title

356: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:33:45.31 ID:MwW0zHE+d.net
>>335
tehuをいじる茂木みたいなもんやな
おもちゃやね

419: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:40:38.35 ID:Vmo+Is3Y0.net
今回のはいつもの炎上芸なんか
ガチなのか

447: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:44:54.96 ID:tdRvl+j+d.net
>>419
これを見てどう思うかやな

no title

no title

461: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:46:34.03 ID:HN3LA0gYa.net
>>447
ディベート(一方的に入れ知恵されてるだけ)

470: 風吹けば名無し 2018/01/02(火) 17:47:41.73 ID:Vmo+Is3Y0.net
>>447
あっ・・・(察し)
同じ臭いがするンゴねぇ

いま話題の記事

人気記事

コメント
  • 1 :
    名無し
    :
    2018-01-03 00:55:03
    ID: MzJiM2Fj
    無知?それは違うな。よく左のことを勉強している。
  • 2 :
    名無し
    :
    2018-01-03 08:10:39
    ID: MTk3MjRm
    ※1
    してないよw
    沖縄は中国から奪ったなんて左翼も中国自身も主張してねーよ、だから村本のわけのわからん主張で勝手に勢いづきそう
  • 3 :
    名無し
    :
    2018-01-03 08:16:18
    ID: NWU0ZTQ5
    なんでNGにすんの仲間じゃねえのおまエラw
  • 4 :
    名無し
    :
    2018-01-03 08:34:57
    ID: ODQzN2Mx
    ヨシ倫に共演NG言われるなんてすごい奴だなw
    自慢していいぞwww
    普通の日本国民からするとどっちもどっちのクソだけどなw
コメントする