http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543649220/

1: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:27:00.67 ID:BvSbT/EZ0.net
障害時の親権の押し付け合い

7歳の重度知的自閉症の息子がいます。意味不明に「オウオウ、アウアウ」言ってて、常に冷蔵庫を漁って、食べ物は手づかみで脱走して、多動で会話一切通じません。夫婦は冷えきっていて、離婚するに
あたりお互い引き取りたくありません。お互いの祖母も嫌がってます。私は躁鬱病なので引き取れません。障害児がいて離婚した人がいればアドバイスお願いします。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2889185

2: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:27:18.26 ID:ZZY5P+Lwp.net
ゴミやな

5: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:28:05.63 ID:zACXXxXkd.net
躁鬱病でも引き取れないことはないから多分子供が嫌なだけやろ

何真っ当な理由っぽく言ってるねん

8: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:29:01.83 ID:5ImCQyjRr.net
この親にしてこの子ありやな

15: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:30:47.19 ID:qK2IRp1md.net
養子にだせよ

20: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:31:33.54 ID:3WfYgLka0.net
赤ちゃんポストって今はないんか?

22: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:31:40.61 ID:rRjNzs64p.net
施設に入れたらええんちゃうの

23: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:31:50.48 ID:oBe7SNOpd.net
旦那に施設代出させて施設に預けたらいかんのか?

28: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:32:42.02 ID:smSozxW70.net
引き取った側は再婚絶対不可能やし完全にババ抜きやなこれ

33: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:33:16.20 ID:0+PKdK3V0.net
ワガママ言わず旦那が引き取れば終わりやんこんなの

41: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:34:16.70 ID:u85c+psT0.net
産む時に分かるやろ

42: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:34:17.21 ID:/Iny9+zka.net
植松の主張は正しかったな

43: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:34:25.20 ID:B7NKgQPw0.net
> 食べ物は手づかみで脱走して

こいつもガイジやん

48: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:34:53.15 ID:+FoZCeMN0.net
母親病気なのに親権取らない父親

49: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:35:08.92 ID:0+PKdK3V0.net
旦那が引き取りたくないとかワガママ言ってるけど調停すればそんなの通らないからこの精神病は安心して離婚すればええだけや

50: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:35:12.44 ID:Yrp6iujia.net
これ実際キツイで
引き取りたくなくて当たり前だし、この子のせいで離婚になった可能性もある

52: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:35:16.60 ID:mE9ZGDCe0.net
育児能力無いならしゃーない
プロに任せなあかん

53: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:35:18.11 ID:Ri5VuTWN0.net
子供がガイジとか気も病むやろうな
出生前検査しなかったのが悪いやろうが

68: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:37:57.49 ID:HMcpjOjrr.net
自閉症とかは産むときにわからんからな
知り合いが2連で自閉症ガチャ当てて草も生えん
そいつら暴れるタイプやないからまだ救いやけど

74: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:38:58.30 ID:ztcqYkJbd.net
>>68
遺伝やろ

75: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:39:02.93 ID:oyAoKGBN0.net
嫌がってるのに押し付けても
ろくなこと無いから
むしろ正直なのは子供のためになるやろ

80: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:39:48.33 ID:DmReUa5u0.net
高齢で子ども作ったわけじゃなくともガイジは生まれるからなあ

85: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:40:31.77 ID:Unt/xPBa0.net
Jボーイは博識だから知ってると思うが、
父親が高齢だと発達障害ガキが産まれやすくなり、母親が高齢だとダウン症ガキが産まれやすくなるらしいぞ

92: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:41:14.93 ID:brBMeD2j0.net
>>85
前者は聞いたことあるけど後者は初めて聞いたわ

112: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:42:38.79 ID:0+PKdK3V0.net
>>92 出生前診断で見つかるのは後者
だから出生前診断は高齢の母親にやるんや

97: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:41:39.66 ID:5wiUDrJT0.net
施設に預けろよ

123: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:43:49.67 ID:M8YSraJL0.net
こういうタイプて成長とともに治るものなんちゃうの
ずっとそのままなんか?

132: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:44:30.28 ID:0+PKdK3V0.net
>>123 一生治らんから「障害」って言うんやで

238: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:52:39.90 ID:65Qj5hvF0.net
親権は母親優先やろ?w

265: 風吹けば名無し 2018/12/01(土) 16:54:42.74 ID:0+PKdK3V0.net
>>238 それ、親権を母親が欲しいと言うてる時だけの話や

いま話題の記事

人気記事

コメント
  • 1 :
    名無し
    :
    2018-12-02 21:09:21
    ID: YjQzODUy
    >親権は母親優先
    ほんま都合のええ話やな~しんだらええのに
  • 2 :
    名無し
    :
    2018-12-02 21:13:18
    ID: OTgyYjY3
    こうなるの解ってるのになんで産むんだ?
    今は産む前に解るだろ
    天使ちゃんとか思ってたのか?
    実際は気持ち悪い化け物に決まってるだろ
    責任を取って保健所に持っていって殺処分にしろ
コメントする