http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557080539/

1: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:22:19.67 ID:XZn8ozNFr.net
 篠田 でも君の考えに同意する人はいないと思うけどなあ。
 植松 自分の考えをきちんと説明すればわかってくれる人もいると思っています。

 篠田 いたとしてもごく少数だろう。
 植松 いやきちんと説明すれば半分くらいの人はわかってくれると思っています。

 篠田 半分はいないでしょ。
 植松 逮捕されてからもいろいろな人にこの話をしていますが、皆聞いてくれています。

 植松被告が、自分の主張をきちんと説明すればわかってくれるだろう人を「半分くらい」と言ったことに対しては私も驚き、「いやそんなにいないだろう」と少し応酬になった。

https://ironna.jp/article/8145?p=4

2: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:22:59.03 ID:yJzc4fNBM.net
半分どころか9割は理解できるやろ

5: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:23:46.64 ID:XZn8ozNFr.net
>>2
ソースは?

15: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:26:50.82 ID:E7ivH7mqr.net
>>5
なんJ

65: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:42:08.55 ID:e2AY2AW80.net
>>15
これは信頼できるソース

3: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:23:11.04 ID:GitXC5CT0.net
大概のキチガイは同じこと考えてそう

7: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:24:31.62 ID:bqI1MU9b0.net
10割だぞ
みんな心の奥底で植松を飼っとる

8: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:25:20.09 ID:4SRpBBi7a.net
みんな声には出さないだけで心の中では同意するやろ
口に出すキチガイが少数なだけ

17: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:27:49.34 ID:9eEHI0vS0.net
お互い「思っています」と「でしょ」で推測ぶつけ合ってるだけで不毛すぎる

20: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:28:55.56 ID:GitXC5CT0.net
>>17
そもそも記者が取材対象を否定してもしゃーない
引き出す事に注力せんとな

18: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:28:01.76 ID:6SwgK/KB0.net
決して口に出さないだけでちゃんと理解しているぞ

25: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:29:48.64 ID:V8qBgPPP0.net
同意はせんやろうけど理解は得られるやろうな

26: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:30:09.11 ID:jfwGVlZZ0.net
半分もごく少数もなにを根拠にそれ言うたん?

29: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:31:06.33 ID:z52sfRck0.net
>>26
記者の感想やろ

27: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:30:28.41 ID:6QomqSCn0.net
介護系に就いてたらこういう考えになりそうってのはある

31: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:31:33.32 ID:6QomqSCn0.net
大半は見て見ぬふりしてるだけや

32: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:31:48.23 ID:HDmu3/nv0.net
説明しても分かるやつはそんなにいねえよ
半年S級の世話させてみたあとなら9割は理解はするんじゃないか

34: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:32:51.44 ID:hfNV88Yy0.net
分からない奴は偽善者だろ

56: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:40:42.31 ID:vitQviLsH.net
記者なんていう上級の奴らには半分もわからんことよな
こいつらが国民の世論代表みたいな顔してんのがクソ

58: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:40:52.36 ID:d7VzySWXr.net
「いない」から「半分はいない」まで持ってかれてる時点でこいつは雑魚

63: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:41:44.13 ID:pKo5JXJjd.net
マスコミの人間はダメョ
高みから人をみとるから
ふつうに考えりゃ植松の考えは圧倒的に正しい

67: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:42:23.97 ID:MpU6KlDN0.net
介護職やってる奴らに無記名アンケート取ってみたい

72: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:43:35.17 ID:vHW3CdPjM.net
植松とかユニクロで実際に働いてみた記者とか
やってた奴が言うんやから説得力あるわな
このゴミみたいな記者は説得力0

75: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:44:30.85 ID:pKo5JXJjd.net
この記者は圧倒的に頭ワルイわな
まあ泥水啜った経験ないんだろうケド

俺もねえケドネ

93: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:47:42.41 ID:DM4ipB3F0.net
感情としは分かる

表向きは絶対ださんけどさ

95: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:47:48.41 ID:UkkjMFOtd.net
公の場で理解したなんて言えるわけないぞ

135: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:54:19.14 ID:T2NesVTla.net
思ったとしても実行に移さないんやで人には理性があるからな
そういう点では全く理解でけへんわ

158: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 03:57:15.24 ID:Wmr1y8Y20.net
植松さんが革命起こそうとしただけやしな

207: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:03:53.68 ID:cGCMt32d0.net
やってることは正しい
言ってることも正しい

たがここは日本だ法律があるんだ
正しい事が正しい訳ではないんだよ

いま話題の記事

人気記事

コメント
  • 1 :
    名無し
    :
    2019-05-06 15:42:23
    ID: MDc1YTlk
    公の場では決して共感してはならない感じだからね。
    でも確かに本音では半分どころではないと思う。
  • 2 :
    名無し
    :
    2019-05-06 16:03:10
    ID: MjRjYmMy
    不適切な単語ってなに?
  • 3 :
    名無し
    :
    2019-05-06 16:11:17
    ID: NmQwOTk5
    記者が取材時に相手の言葉否定してなんか意味あるのか?
    議論しにいってんじゃねーだろ
  • 4 :
    名無し
    :
    2019-05-06 16:14:34
    ID: YThlZWE3
    理解はできるだろ
    無罪と思う奴はいないだろうが
  • 5 :
    名無し
    :
    2019-05-06 16:14:55
    ID: ZjZiOGUx
    応酬になったとか草
    植松がまともに議論できる相手かよw
コメントする