http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566006710/

1: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:51:50.83 ID:X/kAEkTh0.net
韓国超えたろこれ

・ベルギーの企業からロゴをパクる
・収賄疑惑でフランス当局から正式に調査を受ける
・ボランティアは終電で会場入りして早朝から活動、宿泊施設なしの奴隷待遇
報酬は千円のプリカ
・「死人が出る可能性がある」と競歩選手がコース変更を直訴
・五輪の建設現場は超ブラック待遇で既に二人の労災死亡事故を出す。外国人には単純労働を押し付ける
・「暑さ対策のためにアサガオを並べよう」などと意味不明な事を言い出す
・当初の予算は五輪とパラリンピック合わせて八千億円のはずがいつの間にか3兆円にも
・トライアスロンの会場となる東京湾がう●こまみれで急遽スイムが中止となる

2: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:52:03.56 ID:X/kAEkTh0.net
ヤバイ

3: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:52:13.36 ID:K6mZmCYv0.net
しゃーない

4: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:52:18.80 ID:zduxMWsxM.net
言うほどやばいか?

5: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:52:27.57 ID:zduxMWsxM.net
韓国ほどじゃないやろ

6: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:52:44.82 ID:qOu1sUwB0.net
もう中止にした方がええやろこれ

7: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:52:45.67 ID:zduxMWsxM.net
韓国はもっと酷かったで

8: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:53:02.98 ID:msqtYNb+0.net
満貫っす

9: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:53:10.73 ID:F+fWoGqzF.net
アサガオ意味あんの?

10: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:53:14.07 ID:zduxMWsxM.net
アサガオはなんか笑えるからセーフ

11: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:53:26.11 ID:H1IVtrsw0.net
上級が国の金使って資産を増やすイベント

12: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:53:27.91 ID:T7vNMyox0.net
じゃあ他国がどうだったから調べれば?
ロンドン五輪なんかもひどいで

15: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:54:02.41 ID:X/kAEkTh0.net
>>12
どういう風に酷いんや?

13: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:53:46.48 ID:Kh6YWLlEr.net
56年前も似たようなもんやったからセーフ

17: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:54:08.27 ID:Jbi3Xw7m0.net
そういえば競技場の変更もあったな
ザハ案が没になって代わりに便器になった

18: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:54:15.76 ID:U811Vp8t0.net
五輪に価値を見出すのをやめればいい
ただのスポーツ大会なんだから

19: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:54:29.23 ID:xgovUVWz0.net
まだワンアウトってとこか

23: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:55:08.96 ID:829UAirx0.net
たぶん日本最後の大花火やろこれ
それがこんなんでええんか?
一応大阪万博もあるけどさ

26: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:55:32.25 ID:U+kr1jHH0.net
思ったより大したことなかった

27: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:55:45.40 ID:N/hFt2+k0.net
トライアスロンがトライアスロンじゃなくなって草
もう横浜かどっかでやればええのに

29: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:56:22.84 ID:Bj9TQhZv0.net
利権がやばすぎるな

30: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:56:25.97 ID:TA1sHCgD0.net
どうなるか期待しとるで

31: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:56:32.90 ID:kgGu/t+o0.net
海外勢力によるテロやなくて、
国内のガイジによるテロがありえるやもしれん

35: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:56:46.38 ID:4xkL1ZNL0.net
始まる前からやばいの分かってたし

36: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:56:57.65 ID:Jbi3Xw7m0.net
三兆円でスカイツリー80本くらい作れそう

42: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:57:46.49 ID:wxo7rkWm0.net
これは美しい国日本
日本に生まれて本当に誇りに思う

43: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:58:03.91 ID:2fC5u7330.net
忖度によって成立してた国の末路

47: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:58:53.12 ID:mzx4YfVMr.net
ピョンチャンの時糞バカにしまくってたらその比じゃなかったンゴ…

48: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:59:13.47 ID:gCwFyx9kd.net
3兆円とかワイの全財産で草

49: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 10:59:15.62 ID:2fC5u7330.net
新卒のセコカンの血が染み込んだオリンピックで盛り上がる国民

64: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 11:00:34.55 ID:kgGu/t+o0.net
トイレの臭いがするプールってそれもう公共トイレやろ

78: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 11:02:37.33 ID:8B48iNaB0.net
1964年の時よりはマシやろ知らんけど

81: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 11:02:46.10 ID:rmS/hP5Bp.net
1年切ってから暑さ対策どうしようとか言ってるのマジで意味不明なんやけど
これまでの数年間何してたん?
あとお台場の海で泳ぐのが無理とかも超クッソ昔から分かってたやろ

89: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 11:03:37.66 ID:CKviIukS0.net
でも日本には四季があるからなぁ

90: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 11:03:43.71 ID:stdHpius0.net
とりあえずオリンピック委員会の報酬全部没収しろ

108: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 11:07:17.51 ID:X/sla5K+0.net
正直盛り上がればいいし どうやっても盛り上がるだろうから別に文句言わんわ

110: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 11:07:22.56 ID:lKel8gK90.net
まじで二兆分儲かった奴がおるんやなええな

112: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 11:07:42.46 ID:LtjROnqXH.net
東京がどんだけ見た目だけか世界にアピールできたじゃんね

115: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 11:08:18.57 ID:AKYaYNPG0.net
オリンピックってどうでもよくない?何が面白いのやら?

122: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 11:09:16.40 ID:VI/Tqh7bd.net
>>115
1ヶ月しかないのにな
見栄張ってるだけ

123: 風吹けば名無し 2019/08/17(土) 11:09:25.94 ID:P8B42Acd0.net
いっそのこと失敗してもらったほうがありがたい

いま話題の記事

人気記事

コメント
  • 1 :
    名無し
    :
    2019-08-18 23:18:31
    ID: MmUzZjkz
    マジで3兆円どこに使ったん?
    森の裏金?
  • 2 :
    名無し
    :
    2019-08-19 10:22:29
    ID: YjA5OTlh
    木造の国際競技場を作るも
    聖火台の設置場所を設計し忘れて置けない
    とかあったけどどうなったんだ?
    というか木造国際競技場はどうなった?
コメントする