http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568432086/

1: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:34:46.02 ID:vxPuVIB00.net
 ボクシングで世界5階級制覇した実績を誇り、ビジネス目的で来日中のフロイド・メイウェザー氏(米国)が13日、東京都内で記者会見し「日本に戻ってこられてうれしい」と日本愛をアピールした。
台風15号による千葉県を中心とした大規模停電を受け、1万ドル(約108万円)分という札束を手に、寄付する意向を明らかにした。

 昨年末に日本でエキシビションマッチを闘ったメイウェザー氏は現役復帰は否定しながらも、
今後の同様のエキシビションについて「正当なオファーと交渉があれば」と否定しなかった。

https://this.kiji.is/545153667671589985

3: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:35:12.57 .net
消費税取られてるやん

5: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:35:30.90 .net
天心を殴って得た金やろ

6: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:35:38.00 .net
やっす

7: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:35:46.99 ID:0se5WwH/a.net
凄いんだけどケチ

8: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:35:47.96 ID:ulQeRJGSd.net
世界一寄付が似合わない男

9: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:35:51.19 .net
おまえらでいう1円やな

16: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:36:31.90 ID:mKc3OltC0.net
天心の金やぞ

17: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:36:36.41 ID:lmpTptf3d.net
根はいい奴やしな

18: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:36:38.60 ID:3eZTJ7y10.net
千葉を甘やかすな

19: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:36:41.11 ID:07yJX0ndr.net
たまたまポケットに入ってた分だからやろ

20: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:37:07.92 ID:zFUzslDH0.net
エイジも地獄で泣いとるわ

21: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:37:08.99 ID:nLrCPiTjM.net
煩悩

22: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:37:09.84 ID:poWgZojs0.net
エイジは寄付しないのか?

23: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:37:10.88 ID:olOCqe+mr.net
こいついっつも日本に来てるなw

24: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:37:20.24 ID:/8rBSMBvd.net
これもう天心が寄付したようなもんだろ

25: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:37:22.89 ID:aRHG2JbI0.net
増税前に納税するせこいやつやん

26: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:37:27.84 ID:3TTuRmvTp.net
メイ「そいつらおれに何かしてくれたか?」

29: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:37:49.02 ID:9N92HEs30.net
千葉、お前と戦いたかった…

30: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:37:59.16 ID:2uPB4q7S0.net
いらないなら受け取るなや

31: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:38:02.07 ID:mYNaPH9l0.net
寄付の金額でケチつけるとかすごい民度やな

32: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:38:12.51 ID:deGGxSDF0.net
エイジのファイトマネーが入ってこないからケチるわな

37: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:38:46.08 ID:ZZBOjaUP0.net
天心の金草

40: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:38:47.50 ID:hnlnaDgXa.net
千葉県民の民度…

41: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:38:54.29 ID:UAvOX38G0.net
1ドル108円定期

47: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:39:59.52 ID:mWjOKqwCa.net
天心マネーが人の役にたっとるやん

48: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:40:03.34 ID:/BygXaEU0.net
そもそも寄付しないといけないような被害受けてないだろ
停電で困ってるだけで

49: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:40:27.14 ID:BTL15eF+F.net
えらいな
また那須川狩って頼むわ

50: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:40:32.90 ID:OYuozg8E0.net
天心はここで109万寄付してリベンジするべき

51: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:40:46.17 ID:p9rGh80+0.net
エイジ…

54: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:40:48.23 ID:WUvj0UYm0.net
コンビニの募金箱にお釣りいれる感覚

57: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:41:46.00 ID:82bIBxA90.net
ただの停電やろ?
もっと寄付してほしいなら報道しろや

72: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:46:00.39 ID:bBLC3rZm0.net
あいつ金ないのに送ってくれたんか
めっちゃいい奴やん

74: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:46:35.09 ID:uBCoT3940.net
たかが停電のために寄付してくれるとかぐう聖やろ
誰も困ってないのに

100: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:50:05.45 ID:TdPg+3n80.net
あの伝説の一戦からそろそろ1年経つという事実

101: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:50:13.91 ID:Ealxn39z0.net
エイジも寄付たれや

102: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 12:50:29.71 ID:IDX8NtzD0.net
お前と戦いたかった…

いま話題の記事

人気記事

コメント
  • 1 :
    名無し
    :
    2019-09-15 08:34:54
    ID: NzY1MTdm
    チャリティー最低ランクの日本人に言われたくないだろ
  • 2 :
    名無し
    :
    2019-09-15 08:39:17
    ID: MGVkMDRi
    メイウェザーが寄付してくれるってだけですさまじいことだぞ
    文句いってるやつはクソすぎる
  • 3 :
    名無し
    :
    2019-09-15 08:48:44
    ID: MWU0ZDYx
    大金じゃねーか。
    金持ちだからって理由で何千万も期待するなよ。メイさん千葉になんら関係ない人なのに寄付するなんて凄い人だろ。
  • 4 :
    名無し
    :
    2019-09-15 08:58:25
    ID: YmI1MjM1
    メイウェザーは人間性に問題があるけどたまには良い事するんだな
  • 5 :
    名無し
    :
    2019-09-15 08:58:25
    ID: YmI1MjM1
    メイウェザーは人間性に問題があるけどたまには良い事するんだな
  • 6 :
    名無し
    :
    2019-09-15 09:11:42
    ID: ODBmYzkz
    たかが停電だの少なすぎるだの頭おかしいのが多いな
  • 7 :
    名無し
    :
    2019-09-15 09:17:01
    ID: ZjhiNDFm
    わけのわからん難癖つけてるのはどうせ千葉県と関係ない低能どもだよ
    不幸な人間を茶化すぐらいしか楽しみがないんだろ
  • 8 :
    名無し
    :
    2019-09-15 10:21:48
    ID: NmUxMzU4
    これでいったら石川遼の凄さだよ
    東日本大震災の年に優勝賞金全額寄付するって言ったんだから
  • 9 :
    名無し
    :
    2019-09-15 10:30:23
    ID: M2YzMDU2
    外国の災害ニュースを知っているというだけで,好感度上がった
    寄付が少なくともそれで十分.
  • 10 :
    名無し
    :
    2019-09-15 12:23:23
    ID: YjczNGYx
    少ないとか何だとか言い出すこの民度よ
    そらまともな寄付文化が定着しないわけだよ
  • 11 :
    名無し
    :
    2019-09-15 13:36:59
    ID: OWNlMWZh
    例の画像ないやんけ 無能かよ
コメントする