http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582676013/

1: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:13:33.43 ID:CCiP5Skx0.net
面倒くさすぎるドラクエ方式でええやん…

2: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:14:07.83 ID:xwdDtUfq0.net
失敗したくない失敗したくない失敗したくない。。。。
もういいや・・やめよ

341: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:49:10.04 ID:JL3F88vf0.net
>>2
人生やん

3: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:14:16.17 ID:+MRTb7/30.net
面白いやん

4: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:14:37.76 ID:cZuisdex0.net
とりあえず攻撃力と素早さ

5: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:14:46.67 ID:+Pb+75rb0.net
ワイ「めんどくさいから均一でええわ」

7: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:15:14.12 ID:CCiP5Skx0.net
>>5
わいもこれ

187: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:36:22.77 ID:uoRO/l+YM.net
>>5
これが一番間違い

218: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:40:14.20 ID:kk67oMc+d.net
>>5
対人要素あるゲームだと養分になる典型

243: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:41:55.14 ID:p9eu2vqX0.net
>>218
そうなるから皆wikiにのってるテンプレになるけどそうしないと狩られる側になるからテンプレせざるをえない

6: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:14:51.00 ID:o0WZ7zmod.net
自由に育成できる方が好き

11: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:15:53.95 ID:ncFMK7Xb0.net
自由に振らせるゲームは極振りが正義

13: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:16:08.15 ID:l5U2/frS0.net
しかも極振りが大抵正解

14: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:16:13.70 ID:1HGQ5HlO0.net
分かる
成長を自分でコントロールできるってなんか違和感あるわ

15: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:16:14.81 ID:1VSomNKJ0.net
これ自由と見せかけて単なる制限システムなゲームは糞

19: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:17:09.09 ID:Aj/kAUjF0.net
あとで振り直せるかwikiで確認する

20: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:17:22.43 ID:iza43q0Ba.net
バランス理論で育てて泣いた
昔のゲームだったから振り直しなんて救済はない

22: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:17:37.38 ID:d7SCGQsea.net
最終的に全パラメータマックスにできるのであればよし
できないのであればゴミ

23: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:17:37.38 ID:J65BinHuM.net
女神転生でこれ無くしたのクソや

32: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:18:50.67 ID:XCe4n7Jxa.net
どうせ一択になるんだからこんなのいらん

35: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:19:06.82 ID:laqL9AIE0.net
割り振りは極振りしかしないな

41: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:20:00.09 ID:VNPN7K1KM.net
これ系は水増しの為の役立たずなスキル山ほどあるんよな

50: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:21:12.59 ID:JEGijJUla.net
失敗したくないから攻略wikiで最強構成調べてテンプレ通りに進めるのが効率的なんだろうけど、それやるとツマランのよな
やっぱ自分なりの構成で好き勝手に育てて、失敗もありながらオンリーワンにプレイするのが楽しめるわ

53: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:21:42.50 ID:kjug/Uvla.net
敵「先進むには魔力10必要なんだ��」
ワイ「あかん…魔力1しかあらへん��」

55: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:21:52.27 ID:ntekARISp.net
あとで振り直せる上に個性も別れるダクソ3システム好き

56: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:21:55.34 ID:7Bd1+qD9M.net
攻撃極振りか速さ極振りでだいたいどうにかなる

65: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:22:46.58 ID:kjug/Uvla.net
>>56
運極振りマンがワイ

80: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:23:55.52 ID:l5U2/frS0.net
>>65
ハズレステータスだった時のダメージがデカすぎる

57: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:22:09.25 ID:X0ksPE6ga.net
ツリー式嫌い

59: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:22:15.06 ID:IKsXkt/8a.net
スキル振る前にセーブ
スキル振って色々試してダメならやりなおし
この試行錯誤が楽しいやん

62: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:22:26.27 ID:UpZZXNFi0.net
自由に割り振れる方が楽しくない?

63: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:22:32.15 ID:EJ1GL/cn0.net
ワイ有能ディレクター「店売りで振り直しアイテム用意したろ!」

67: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:22:55.03 ID:edPmuHOR0.net
最初は大抵DEX寄りのバランスにする事が多め

68: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:22:57.83 ID:1wSNstWc0.net
攻撃全振りで良いよ
間違いないから

70: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:23:09.05 ID:6iXYc8qU0.net
ようわからんスキルに偏らせて苦戦するの楽しい
たまたま当たりだったとしてもそれはそれで楽しい

71: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:23:15.12 ID:+ztdBIS30.net
キマリとかいう通さない以前に
スフィア板の配置がウンヂ過ぎてそのまま置いてってもええわってキャラ

72: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:23:17.73 ID:h+ulrMNHM.net
ブラボで体力軽視してたら偉いことになったわ

73: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:23:24.69 ID:hUUD1fRmd.net
振り直せないのはほんとガイジ

95: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:25:46.04 ID:2K3t5k2i0.net
何が手に入るかわかってると基本極振りで
使えるわかっているもの狙いで違うやつも少しずつあげてくな

97: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:25:54.34 ID:4+2Q0OAJ0.net
まずは技をマックスにするよね

102: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:26:55.58 ID:K0P1M6EB0.net
洋ゲーはこんなんばっか

103: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:27:06.41 ID:nV8Zvs+K0.net
器用貧乏になるのやめーや

106: 風吹けば名無し 2020/02/26(水) 09:27:40.17 ID:zSC7ryln0.net
(耐久系に偏ってもなんとかなるやろ)



(なんやこれ…敵固くて死なん……)

いま話題の記事

人気記事

コメント
  • 1 :
    名無し
    :
    2020-02-28 09:37:25
    ID: ZWMxMGJk
    定石以外全部無意味になるからいっそなくていい
コメントする